今年(2013)のRSR その23

大トリのモンパチのステージを途中までスタンディングゾーンの最後尾で観てからテントに戻り休憩。
モンパチ終了後の閉会宣言の後にまつりたろうのラヂヲ体操が始まったが、出だしにかかった曲がナウシカ・・・
しかも安田成美が歌った”主題歌になれなかった”イメージソング(笑)。
選曲のセンスが凄いと思う。
その後で本物のラジオ体操の曲をかけて体操をしていた(私は参加せず)。
とにかく今年のRSRの演しものは全て終わり。

多少の雨に降られながらの撤収作業も6時半頃には終わり、荷物を持って会場を出て駐車場に。
7時少し前に車に荷物を載せて走り出し、出口に比較的近い場所に停めていたので出口渋滞もそれほどではなく、数分で会場外へ出た。
その後は順調だったが、途中から大粒の雨が降り出してきて、8時に自宅駐車場に着いた時には土砂降り・・・・・(会場でも土砂降りになっていたらしい)
それでも荷物を降ろして運び込んで荷解きをして今年のRSRは終了。
今年は種々の事情で会場から離れる時間が長く、観ることの出来たステージも少なかったが、それでもとても楽しく過ごせた二日間だった。
こんな場所でなんだけど、RSRを運営して下さった全ての人、出演してくれたアーティストの方々にありがとうと言いたい。

また来年を楽しみにしていこう。

←クリックしてくれると嬉しいです。
PR

コメントを残す