RSR2013の会場レイアウトとチケット販売に関して発表された

今年のRISING SUN ROCK Festival2013の会場レイアウトが発表された。
同時にチケットの先行販売についても発表された。

会場レイアウトは昨年とほぼ同じだが、昨年と大きく違うところがある。
1点目は入場ゲートが2箇所から3箇所に増えていること。
場所はフォレストテントサイトから道道225号線側に向かうところで、昨年までは通行止めにされていた道路にゲートが新設される。
もう1点は会場外駐車場の場所で、昨年は一昨年までの第一駐車場と同じ場所だったが、今年は会場から見て反対側へ移動していて、セイコーマートの前を過ぎて自動車教習所の練習コースを越えたところになる。
フォレストテントサイトへ行くには昨年より多少は近いかと。

チケット販売に関しては昨年と同じ構成(料金も同じ)で、一日券は今年も両日分販売されるようだ。

テントサイトの先行予約受付は今年も3/1~3/15までで、抽選結果の発表は3/25となっている。
一度目の抽選で当選しなくてもセカンドチャンスとして5/8~5/15の間に2回目の抽選受付期間が設定されている(ローソンチケットのみ)。
一般販売は昨年と同様に6/1に開始されるが、テントサイトチケットに関しては先行予約で売り切れた場合は一般販売は無し。

今年も詳細が発表され始めたので楽しみになってきたぞー(笑)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す