AMDの新製品?

ソフマップの店頭で「AMDの新製品が10/2の19:01に発売になる」旨の告知がされているそうな。
購入者には先着でソフマップのオリジナルクリアファイルをプレゼント!となっているけど、新製品って一体なんだろう?
CPU?APU?グラボ?まさかメモリ?(なわけ無いか(汗))。
FXシリーズの高クロック品とか反対に低TDP版とか、ソケットFM2のAPUとかかなぁ?
といろいろ考えて北森瓦版を見に行ってみた。

その北森瓦版によると、
「AMDは9月21日にチャネル向けにニュースレターを配布し、10月2日にデスクトップ向けの第2世代A series APU―“Trinity”をローンチすることを明らかにした。
ニュースレターには「10月2日はModern processing historyが新たな節目を迎える素晴らしい日となる」と書かれていたという。
まだ、AMDは「GPUが1GHzの壁を越える」とも書いていたという。」
とのことらしいので、Aシリーズの第二世代APUということらしいが・・・・・・・・
“Trinity”のリリース日とSocketFM2プラットフォームのまだ見ぬ機能(北森瓦版)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す