アーティスト第4弾発表!

RSR2012の参加アーティストの第4段発表が今日5/28の正午にあり、同時に出演日も発表されている。
今回発表になったアーティストは合計で23組にも及び、中にはPerfumeの名前も見える。
個人的に今回発表された中で気になるのはエマーソン北村(あのキーボードは癒されるなぁ)やアンジェラ・アキ、ザ50回転ズといったところかな?
あとはアジカンもちょっと気になるな。
同時に発表になった出演日を見ると、怒髪天が初日でプリプリが二日目なので、この2組が被る恐れは無くなったけど、初日は他に岡村靖之とか電気グルーヴが予定されているので、下手をするとどちらかと怒髪が被る恐れがあるorz
タイムテーブルの発表までは我慢かな?(笑)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す