FAXの機番が判らない・・・・・・

RicohのSL3400の機番ってどこに書かれているのだろう?
サポート連絡先等の書かれたシールに機番を書き込む箇所はあるんだけど、そこには未記入のまま・・・・・・
本体を見てもその他には機番が書かれていそうなラベルが見当たらない。
ならば内蔵ROMにでも記録されているかと思ってネットワーク経由でアクセスして設定画面を見ても見当たらないし、操作パネルから探してもそれらしい項目は無い。
うーん、一体どこを見れば判るのだろう???

その後コメントを頂いたので教えて頂いた場所を見たらラベルが貼ってあり、そこに機番が書かれていた。
場所は下の写真のところ。

SL-3400の機番を書いてあるラベルの場所

SL-3400の機番を書いてあるラベルの場所は矢印で示したところの奥。

SL-3400の機番が書かれているラベル

SL-3400の機番が書かれているラベル。上の写真のところから覗き込むと見える。

リコーのCE様、ありがとうございました。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. Ricoh CE

    on 2012 年 5 月 18 日 at 9:27 PM -

    はじめまして、
    解決済みかもしれませんが、機番は、正面に立って本体右側の、取り扱い説明書を入れるポケットの下側の穴の開いているところを、覗き込むとそこに張ってあります。
    取り扱い説明書が入っていると見えませんので、取り扱い説明書を取り出して確認くださ。

  2. tan

    on 2012 年 5 月 18 日 at 10:16 PM -

    リコーのCE様
     御回答ありがとうございます。
     今日はもうFAX機のある場所から離れているので、明日にでも確認してみます。

コメントを残す