まだ見えるなぁ(笑)

通常のGoogleMapsには「ぼうけん」メニューが無くなったので既にドラクエ版を見ることが出来なくなっているが、まだ見る手段があった。
昨日書いた「あれ?4/1だけじゃ無かったのかな?」にあるGoogleMapsへのリンク「大きな地図で見る」から飛ぶと、4/3時点ではまだドラクエ版のGoogleMapを見ることが出来た。
ただし、ここでも「ぼうけん」メニューは消えているので、一度普通の地図や写真に切り替えるとドラクエ版に戻すことは出来ない。
いつまでドラクエ版が見えるか判らないので、見たい人は早めに見ておくほうが良いかも(笑)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. 千歳

    on 2012 年 4 月 4 日 at 1:14 PM -

    ジョークとは思えないレベルの作り込みに、Googleとスクエニの恐ろしさを、改めて知りました…。
    ストリートビューがやばすぎて面白かったです。

  2. tan

    on 2012 年 4 月 4 日 at 2:49 PM -

    >千歳さん
     実用にならないところにあれだけの労力を投入できるのが羨ましいです。

コメントを残す