あれ?4/1だけじゃ無かったのかな?

GoogleMapsの地図が8bit化されてドラクエ風になっているのは昨日の記事に書いたけど、一夜明けた今日4/2になってもそのままだ。
スクエニ本社の場所にはスライムがいるし、緯度0度経度0度の地点には竜王がいるのも昨日と同じ。

大きな地図で見る
上の地図では見えないけど、「大きな地図で見る」をクリックすると(架空の)島が見えるので、それを拡大すると竜王がいるのが見える(筈)。

もしかしてこのサービスは今後も続けるのかな?
それとも担当者がまだ出勤してなくてサービスを止めていないだけとか?
それともまだ昨日の日付の地域があるからとかかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

One comment to this article

コメントを残す