JOIN ALIVEのタイムテーブルが発表されていた

岩見沢で開催される屋外フェス「JOIN ALIVE 2014」のタイムテーブルが発表された。
今年は7/19-20の二日間構成となっていて、注目のTOKIOが出るのは7/20となっていた。
そのTOKIOのステージは14:45からとなっている。
その他のアーティストに目を転じると・・・
あれ?安藤裕子が別ステージで14:50から、黒猫チェルシーが14時丁度からとなっているではないか(涙)。
もろ被りの安藤裕子はもちろん、ステージ間の移動を考えると15分の余裕があるとはいえ黒猫チェルシーも辛いなぁ・・・
RSRでも似たようなことは良くあるけど、まさかねぇ、、、、、

チケット、どうしようかなぁ?

←クリックしてくれると嬉しいです。

「The Birthday」がRSR参戦か(RSR2014)

週明けの6/30にアーティスト第五弾の発表を控えているRSR2014だが、先だって札幌で行われた「The Birthday」のLIVEで「お盆に石狩で会いましょう」との発言があったとのこと。
これってRSRのことだよね、つまりフライング発表?(笑)。
とにかく週明けの発表が楽しみだ。

←クリックしてくれると嬉しいです。

トマトが育ってきた

妻が園芸市最終日に安売りされていたイタリアントマトを買ってきて自宅ベランダで育てている。
既に花は終わっていて実が育ち始めていたが、今朝見ると直径が2cm程度まで大きくなっていてびっくり。
つい昨日まで「花が終わったんだなぁ」程度にしか見ていなかったが、別の部分に付いている実が育っていたらしい(汗)。
食べるにはまだまだ早いがどんな実に育つのか楽しみだ。
一緒に買ってきたサンチュもかなり育ってしまって食べるのが大変かも(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。

アニメ「蒼き鋼のアルペジオ」劇場版制作決定!

全編フルCGで製作され話題となったアニメ「蒼き鋼のアルペジオ」の劇場版製作が発表された。
それによると公開は2015年の予定で、製作されるのは2本。
一本目はTV版再編集+新作エピソード、2本目は完全新作ということだ。
原作とは異なるストーリー展開を見せたTV版の終盤だったが、それをベースに話を進めるのだろうか?
コンゴウさんの活躍の場はあるのか?!

←クリックしてくれると嬉しいです。