6万円弱のビデオカードを3枚ねぇ

今日3/22の22時からnVIDIAの新GPU「GeForce GTX 680」搭載のビデオカードの販売が解禁になった。
発売になったカードの価格は6万円弱とのことだが、一部店舗での深夜販売で一人で3枚も買った人がいるそうな。
一番安いカードでも3枚で170,940円にもなるのだから凄いよな。
1枚で最大4画面の出力が可能(ディスプレイポート、HDMI、デュアルリンクDVIx2)なので、3枚挿すと最大で12画面への出力が可能になるのかな?
そんなに画面数が必要なのだろうか?それともSLIでパフォーマンスを求めてのことなのだろうか?

どちらにしても常人には縁の無いカードのような気がするね。

←クリックしてくれると嬉しいです。

やっとミタ

AGEの第23話をようやく見た・・・・・・・・・
なんだろ?あれ。
いつものこととはいえ今回も画面に向かって突っ込みながらの観賞となってしまった。
上官に反抗するあたりは中央アジアの頃のアムロに似せたのかもしれないけど、あっちは民間人。
アセムは一応軍人なんだけどなぁ・・・・等々。

うーん、今回の話は見なくてもなんとかなったかも?
思わせぶりな演出があったけど、どうせ伏線にもならないんでしょ?(笑)

←クリックしてくれると嬉しいです。

効いてる様な気もする・・・・・・

昨日から頭痛がしている。
左肩から首筋を経由してこめかみ辺りまで痛みがあり、昨夜は湿布を貼っていたおかげで今日の朝にはかなり痛みは無くなっていたけど、今日になって再発している。
昼にドラッグストアに買い物に行った際に「ケンラク内服薬」というドリンクが安く売られていたので試しに買ってきて飲んでみた。
心なしか症状が緩和されたような気がするけど、実際に効き目があったのだろうか?

ちなみにそのドラッグストアで錠剤を勧められたけど、一瓶で3,980円とのことなので買うのは控えざるを得なかった(汗)

←クリックしてくれると嬉しいです。

←クリックしてくれると嬉しいです。