王様のライブ

「明後日の日曜日(7/17)に旭川で王様のライブがあるので良ければ行かないか?」
と旭川在住の友人からお誘いがあり、丁度旭川にいるので行ってみることにして予約を入れてもらった。
正直言って王様は深紫伝説
くらいしか知らないが、調べてみると他にもいろいろあるので楽しみだ。

そういえば女王様というのもいたなぁ、、、、、

←クリックしてくれると嬉しいです。

草刈終了(疲れた)

今日は午前中に病院に行き見舞った後で主治医から病状等の説明を受けてきた。
説明によると症状の悪化も無く、もう少し詳しい検査をして問題が無ければ退院になるとのこと。
そんなわけで一安心して帰宅し、雨の上がった午後からは予定通り草刈を始めた。
最初は2時間程度で終わるかと思ったが、やはり長く伸びた雑草は手強くて結局3時間近くかかり、終わったのは午後4時近くになった。
これで一応今回の目的は大体果たせたので、後はほぼ好きなことをすることが出来るようになった。

今日は後で一度病院には顔を出す必要があるけど・・・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。

涼しい・・・というか寒い

昨夜から旭川に来ているが、今朝の最低気温は15度ということで少々肌寒い。
昨日からの雨の影響もあるのだろうが、札幌がこのところ20度以下に下がらなかったこともあってことさら寒く感じる。
9時現在でも17.5度とそれほど気温は上がっておらず、最高気温の予想も21度と昨日までの最低気温並み。
おかげで草刈は涼しい中で出来そうだ。

←クリックしてくれると嬉しいです。