拭き残しが多いと思ったら

最近車のワイパー(左側)の拭き残しが多いなぁ、と思っていたのでブレードを見ると裂けている部分があった。
裂けた部分ではきちんと拭けないから拭き残しがあるのも当然だ。
うーん、何年か使っているブレードだがそろそろ買い換えないとダメだなぁ、、、、、
あーあ、また出費かぁ、、、、、、(たいした金額では無いけどね)。

あ!、エアコンの調子も悪い(というか動作しない)んだっけ(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。

もうすぐ第6弾の発表だ

今年のRSR 2011の参加アーティストの第6弾がもうすぐ7/14の0:00に発表される予定だ。
まだ若干ステージに空きがあるので、あと数組が追加発表されると思われる。
同時にタイムテーブルも発表されるとのことなので、今年のステージ巡りの予定を立てられそうだ。
金曜の怒髪天と他のアーティスト(布袋とか神聖かまってちゃんとか)と被らなければいいなぁ。

←クリックしてくれると嬉しいです。

明日から旭川

明後日から4連休なので、旭川の実家の草刈に行く予定で、当初は休みの初日(7/15)に行くつもりだった。
ところが今日になって身内が入院したので明日の夜から行くことにして、明後日は病院に行く事になった。

金曜・土曜とも雨の確率が高いので元々の目的の草刈は、この両日に行うのは難しいと思われ、休み三日目の日曜に行うことになりそうだ。

予報では明日の夜、札幌を出る頃も雨が降っていそうだなぁ、、、、雨の夜の高速道路ってあまり走りたくは無いなぁ、、、、、、

←クリックしてくれると嬉しいです。

入院したぁ?

旭川の実家の身内が入院したとの連絡が来た。
ところがその時点で判っているのは入院したということだけ。
事故なのか病気なのかすら判らない状態。
年も年だし心配だったが、とにかく次の連絡を待つことに。
程なくして入院した本人の携帯から電話が掛かってきて、本人の意外と元気そうな声が聞えてきた。
すぐに他の人に代わって状況を説明してくれようとしたが、生憎こちらも他の電話で話している最中だったので、少し後でかけなおして貰う様にお願いして電話を切った。
元気そうな声がしたということは、とりあえず1分1秒を争うような容態では無いとの判断から電話を切ったが、少し後に来た連絡ではそれほど重症では無いらしいので、即座に病院に駆けつけなくても良さそうだ。
それでも出来れば今晩にでも行って見ようかと思っているが、明日も仕事なのでとんぼ返りになりそうだなぁ、、

←クリックしてくれると嬉しいです。

←クリックしてくれると嬉しいです。