帯広到着

今年は今日12/29から三が日迄帯広の妻の実家に厄介になることにしていて、先ほど16時過ぎに無事到着した。
自宅を出たのが11時なのでなんと5時間以上もかかった計算。
自宅を出た後に銀行のATM2箇所に立ち寄ったり、昼食を食べに行ったりで実質的に出発したのは12時半頃なので3時間半強で着いたことになるかな?
いつものように夕張ICまでは下道を通り、その後は十勝清水ICまでは道東道を使った。
占冠ICの前後で多少雪が降っていたが路面は出ていて安心して走れたんだけど、反対車線(札幌方向)で単独の事故があり占冠IC-トマムIC間が通行止めになっていて、札幌方向行きの車は皆トマムICで降ろされていた。
薄情なようだけど帯広方向でなくて助かったよ(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す