イベントクリア(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」のぐだぐだイベントをクリアした。
クリアしたのは最初に始めた3rdアカウントではなく、少し遅れて始めた1stアカウント。
昨夜の時点ではサーバーが混んでいて”合戦”まではなかなか進めなかったが、少し遅い時間になると問題なく接続可能になっていたが、最初のレイド戦は終わっていた(ので突破は楽だった)。
今日になって東西南北の各義元戦もレイド戦は終わっていたのでそれぞれ1回のバトルで突破。
ラス前の服部武雄戦はレイド戦に参加して何度もバトルをクリアしてアイテムを集めることが出来た。
その後も意外と楽にストーリーを進めることが出来て、ラストの義元(?)戦で少々苦労した程度だった。
とりあえずストーリーは最後まで読んだけど、ゲストで登場の上杉謙信はバトル時のキャラもあるし何といっても宝具演出もちゃんとあるから間違いなく実装されるよなぁ(汗)。
クラスも予想通りルーラーだったし、こりゃ石は使わないでおかないとな(汗)。

次は途中まで進めている3rdアカウントでのクリアと、1stアカウントでのアイテム集め(=宝具強化用孫一交換のため)だな。
加えて12/6には新たなクエストが開放予定なので、それまでに出来るだけハンドルと今川焼を集めたいな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す