「ザ・ファブル」がアニメ化?!

10/23に発表になっていたらしいんだけど、今日になってヤングマガジンに連載されていた漫画「ザ・ファブル」がアニメ化されるそうで、2024年春からの放映が決定したということを知った。
実写映画が作られた際にも驚いたけど、今回は”殺人者”(正確には暗殺を生業とするが1年間は誰も殺さないと誓った人間)を主人公とする作品をTVで放映することに驚いた。
まぁ時間帯は推して知るべしか(汗)。
スタッフを見て再度驚いたのが監督が御年80歳になられた髙橋良輔さんということ。
この方の名前を見ると「太陽の牙ダグラム」とか「装甲騎兵ボトムズ」を思い出してしまう私は古いのかな?(笑)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す