プレイリストが消えている・・・

iPhoneで音楽を聴こうとしてプレイリストが消えていることに気付いた。
正確にはApple Musicからダウンロードしたプレイリストは見えているが、自分でPC上のiTunesで作成したプレイリストは1つを除いて見えなくなっている。
PCから転送した曲データは残っていて、検索すれば曲を聴くことは出来るんだけど、プレイリストが無いとちょっと・・いや、かなり面倒だorz。
PCに接続するとiTunes上ではプレイリストは見えるのだけど、同期し直してもiPhoneのミュージック上では見えてこない。
先日までは見えていて、その後特に設定を変更した覚えは無いので勝手に消えたとしか・・・そう言えばiOSを17にアップデートしていたのでそのせいか?
iOS16のままの別のiPhoneがある筈なので、そちらをチェックしてみようか。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す