コンサは勝てない・・・のは無理もないか

サッカーJ1の北海道コンサドーレ札幌は昨日アウェーで横浜Fマリノスと対戦。
このところリーグ戦連敗中のコンサは勝ち点3が欲しいところだったけど、相手は優勝争いをしているチームでしかもアウェーでの試合。
先月はカップ戦ではお互いのホームでは勝って1勝1敗(3-2、0-3)だったものの、今回は勝てるはずもなく1-4で敗れてリーグ戦3連敗とした。
でも1点取っただけまだマシなのかも?(笑)。
これで順位も変わらず14位のままで下がらなかったのは良かった、今季は降格さえしなければ良いと思わないとな(苦笑)。
とりあえず次節の最下位の横浜FC戦に勝てば勝ち点差が10になり降格の可能性が無くなるんだけど、どうだろうね?(汗)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す