ようやく届いた・・・が!

先々週の週末に注文した充電器とバッテリーのセットがようやく届いた。
モノはNikonの「EN-EL9」用の充電器と互換バッテリーのセット。
新品バッテリーなので早速充電しようと充電器をUSBハブに接続してバッテリーをセットし・・・ようとしたが形状が違っていてはまらない!
おかしいと思ってよく見ると、「EN-EL9」用では無くて「EN-EL19」用の充電器だった。
注文を間違ったかと思い注文履歴を確認すると、ちゃんと「EN-EL9」用を注文していた(セット品の互換バッテリーは「EN-EL9」互換品なので間違いない)。
国内発送なのに注文してから10日も待って間違った品が届くなんてねぇ・・・
ショップにはすぐにメールで連絡したけど、対応はいつになることやら・・・(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す