iPhone 4Sユーザーが増えてきた

先週の金曜日(10/14)に発売になったばかりのiPhone 4Sを早くも入手した人が周りに増えてきた。
この週末にショップに行って入手してきたものと思われるが、既に数人が職場に持ってきているらしい。
その内の一人に現物を見せて貰ったが、報道されているようにiPhone 4と全く見分けが付かない(両方を見比べれば区別が付くと思われる)。
まだiPhone 4S用のカバーが買えないとかでまだ液晶表面の保護フィルムを貼ったままだった。
使った感想を聞くとCPUの処理性アップはあまり感じられないとのこと。
これはどんなことに使うかで感覚は違ってくるので、今後違った感想が聞かれるようになるかもしれない。
それにしてもiPhone 4のホワイトモデルの実物って初めて触ったなぁ。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. ほん

    on 2011 年 10 月 17 日 at 11:21 PM -

    来月から光回線をauにします。で、iPhoneも使えるようになったことだし、この機会に携帯もauにしようかどうか悩み中です。でも、ツマの分も合わせてスマホ2台となると、やっぱり料金高いな...。もう少し様子見して検討します。

  2. tan

    on 2011 年 10 月 18 日 at 11:46 AM -

    >ほんさん
     2台分となると考えてしまう料金ですよねー。
     ドコモも料金を下げるらしいので、それを見て考えても良いかと。

コメントを残す