まだ降っている

昨夜遅くに激しく降った雨はいったんやんだが、その後も日付が変わってからも激しく降ることがあった。
一夜明けた今朝の5時前になってもまだ少々激しく降っている。
雨雲レーダーの画像を見ると、この雨を降らせている雨雲は6時前には通り過ぎるようで、その後しばらくは大きな雨雲の通過は無さそうなのでやみそうだ。
気温は雨の割には高く、5時までの最低気温は21.8度とこの時季としてはかなり高く平年よりは7度以上も高くなっている。
予報では昼間は曇りで夜には所々で晴れる見込みとなっており、予想最高気温は昨日よりもさらに高い29度で今月16回目の夏日になる見込み。
陽射しは期待できないが雨上がりで湿度が高そうなので、ちょっと蒸し暑くなりそうだな(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す