ファイターズが連勝!

プロ野球の北海道日本ハムファイターズは地元で福岡ソフトバンクと対戦。
6-1で勝ってソフトバンクに連勝しカード勝ち越しを決め、前のカードからの連勝を3に伸ばした。

前夜は万波の2本の本塁打で全得点を挙げたが、今日は本塁打無しながら二桁11安打を放って計6点を奪い、投げては先発の根本が5つの四死球を出しながらも被安打は2本のみで六回二死まで無失点の好投を見せ試合を作った。
八回に北浦が近藤に本塁打を打たれて失点したが、その時点で5点を奪っていたので大勢に影響は無かった。
”投打が噛み合う”という言葉はこの日のファイターズのためにある言葉のようだな。

明日も勝って同一カード三連勝と行って欲しいね。
また、対戦成績も10勝12敗となり明日と9/30-10/1の福岡での試合に全勝すれば対戦成績も勝ち越しとなるな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す