七飯町かぁ・・・

昨年のJOIN ALIVEで初めてライブを観て気に入り、今年の三月の札幌でのライブを観に行った「ザ・リーサルウェポンズ」。
そのポンズが出演する「THE BOOSTER ROCK FES 2023」のチケットの案内が来た。
出演は他に
・卓真(10-FEET) in 何人かバンド
・バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI
・ROTTENGRAFFTTY
で合計4組らしく、これで7,700円は高くは無いと思うんだけど、会場がまさかの七飯町文化センターのパイオニアホール、、、
当日は仕事は休みだけど前後の日は仕事なので日帰りということになり、札幌から車で往復だとちょっとキツイなぁ(最短経路である中山峠経由で片道240Km、道央道経由で約300Km)。
となるとJRで移動ということになるが、それだと交通費の方がはるかに高くついてしまうなぁ、、、
いっそのこと当日は七飯か函館で一泊して翌日帰ってくるようにすれば久々に函館観光も出来て良いかも?(笑)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す