今朝は涼しい!

このところの札幌(及びRSR会場)は暑くてちょっと厳しかった(汗)。
昨日も午前中ににわか雨が降ったりもしたが、結局は最高気温が30.5度まで上がって真夏日となった。
札幌の真夏日は5日連続で今月に入って9回目で回数は平年のちょうど2倍となった。
今日も気温の傾向は昨日とあまり変わってはいないが、この時間(6時過ぎ)は24度を下回っていて風が来ると結構涼しく感じる。
ただ、少し前に僅かながら雨が降ったようで路面は所々濡れている。
予報では今日から明日にかけては曇り空で、気温も少し低くなって今日の予想最高気温は29度。
これでも平年よりは高いんだけど、真夏日にならないだけ昨日までよりは多少マシかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す