帰宅!(RSR2023)

RSR会場から自宅に帰ってきて今年のRSRが終わった(いや、まだ会場から送った荷物を受け取っていないけど)。
大トリの「マカロニえんぴつ」が終わって主催者の挨拶まで見てからテントサイトに戻り、妻と子供が寝ていたので起きるのを待ってテントサイトを撤収。
なので会場を出たのは9時を回ってからと今までで最も遅い撤収となった。
自宅近くには10時過ぎには着いていたものの、遅めの朝食を摂りにファミレスに寄ってきたので、自宅に着いたのは11時をかなり回った頃になった。
帰宅して持って帰って来た荷物を整理して衣類の洗濯をしてシャワーを浴びてすっきりしたところ。
4年ぶりのRSRだったけど、楽しめたな!

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す