帰宅

先ほど旭川の実家から札幌の自宅に戻ってきて取ってきた荷物を搬入した。
実家にいたのは正味1時間も無かった筈。
ちょっと面倒なことがあったけど、近所の人に任せて帰ってきてしまった(汗)。
往復の道央道はそれほど交通量も多くなくて大半は楽に走れたけど、一部の区間で工事が実施されていて車線規制されていたところがちょっと詰まっていたかな?
また、予報通り岩見沢近辺で少し雨に降られたけど、こちらも小雨程度だったので問題無し。
新しい車にはクルーズコントロールが付いていて、これが高速道路を通行するときに便利で、慣れたら手放せなくなるね。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す