ファイターズ、逆転負けで再び最下位へ、、、

プロ野球の北海道日本ハムファイターズは昨夜地元のエスコンフィールドHOKKAIDOで埼玉西武と対戦。
この三連戦に全勝すれば4位の西武を抜くことが出来るはずだったのだが、延長戦で敗れ今月初の連敗を喫し最下位へ戻ってしまったorz。
終盤に勝ち越し、九回二死まで1点リードしていたが、田中正義が痛恨の一発を浴びて同点に追いつかれ、延長十二回に失策がらみで2点を勝ち越され万事休した。
それでも延長十回には昨季は不調でデビューからのシーズン50試合登板が14年で途切れた宮西が通算823試合目の登板を果たし、全て救援登板としてはNPBトップと並んだことは喜ばしいかな?(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す