帯広に戻った

今日は10時頃にホテルを出て、帯広に向かった。
天気が良かったので途中でオンネトーに立ち寄って綺麗な湖を見ていると、観光バスが来てツアー客を沢山降ろしていったので少々興ざめ(笑)。
しかも、その観光バスが客を乗せるために戻ってきたときに、私たちの車の出口を塞いでくれやがったのには閉口した。
駐車帯が狭いので仕方がない部分はあるんだけど、出ようとしている車がいるんだから考えてくれよ>宗谷バス
その後、別の駐車帯で車を停めて別角度からの綺麗な風景を見てから出発。
後は足寄でセコマに寄ったり、行きにも寄った士幌の道の駅に再度寄ったりしてから14時前に帯広に到着。
距離は120Km程度しかないし、天気も良かったから楽だったな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す