アカウント移行完了

バッテリーが膨張していつ壊れるか判らなかったスマートフォン「Redmi note9s」のSIMを先日手に入れたiPhoneSEに移した。
最新のiOSではなにもせずに楽天モバイルの電波を掴まえてくれたので楽だった。
スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」のアカウントは数日前に引継ぎを済ませていたので、今度はLINEのアカウントを移行してこれで「Redmi note9s」はお役御免となったな。
手持ちのスマフォの中でiPhoneの割合が高くなった(というかandroidは1台だけ)ので、新しいandroid機が欲しいところ。
回線の絡みもあってキャリア向けの端末だと困ることが多そうなので、やっぱり海外製のSIMフリーの端末を選びたい。
iijMIOにMNPで番号を移すとかなり安く買えるのでそこで買おうかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す