今年(2011)のRSR その26

前回の日記から日が開いてしまったけど、RSR初日のラストからの日記を。

アーステント近くにあった噴水

アーステントと公式グッズショップの間の食堂(?)の前にあった噴水。

色の変わる噴水とクリスタルパレス。
この噴水は下からの光の色が変化するので見ていて面白かった。
ちょうどアーステントでは「POLYSICS」のステージを演っていた頃だったかな?

ここからは二日目の様子。

二日目午前の会場の様子

二日目午前の様子。この日も空はきれいに晴れた。

ヘブンズテントサイト傍の飲食店付近で午前10時半過ぎに撮影。
見ての通り空はきれいな青空で気温も順調に上昇中。
この日はまずここで生ビールを買ってテントに戻った。

ホットスポット

サンステージ脇の土手に設けられたホットスポット。

サンステージに向かって左手にある土手に設けられていたホットスポットの様子。
会場にはあまり日陰が無いので、椅子と日陰のあるこのホットスポットはいつも混んでいた。
ここにはノートPCと無線LANのアクセスポイントが用意されていて、誰でも使うことが出来るようになっていた。
私は二日目の最初に観に行くステージがボヘミアンガーデンでの「エマレヨ」だったので、テントからの移動途中にここに立ち寄ってiPod touchでアクセスしていた。

二日目昼のグリーンオアシス

二日目昼のグリーンオアシス。

ボヘミアンに行く途中で通りかかったグリーンオアシスの様子。
この日最初の「鶴」のステージの開演まで一時間半もあるけど、既にステージ前には人がいる。
開演待ちもあるけどステージが作る日陰に惹かれて人が来ているのかな?

次回は二日目最初のステージの「エマレヨ」から。

←クリックしてくれると嬉しいです。
PR

コメントを残す