ビアガーデンが始まっている・・・

札幌の夏の風物詩である大通公園のビアガーデンが先週末から始まっている。
新型コロナウィルスの感染拡大の影響で3年ぶりの開催となったが、今年は過去2年を上回る勢いで感染が拡大していてこの点では不安が残る。
とはいえ、酒で感染が広がるわけでは無いということははっきりしている(ススキノを中心として飲食店の時短営業や休業は効果が無かった)ので、各個人が基本的な対策をしていればそれほど恐れる必要も無さそうではある。
それでも酔って調子に乗って騒ぎまくれば危険なことには違いないと思うんだけどねぇ(汗)。
私は今年は行かないだろうなぁ・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す