帰宅した

網走からの特急オホーツクはほぼ定刻に札幌駅に到着。
そこから自宅まで帰るのに一度地下鉄南北線で中島公園駅まで行き、そこからタクシーに乗って自宅まで。
自宅に着いたのは23時を大きく回った頃。
この日は9時前に釧路駅を出て、札幌駅に着いたのは23時前なので、その間ほぼ14時間。
途中の網走で4時間少し、北見で45分の待ち時間があったので乗車時間は9時間強。
深川からは寝ていたので少ししか記憶が無いなぁ(汗)。
ちょっと疲れたけど久しぶりに一人できままに動くことが出来てリフレッシュ出来たかな?
今回で花咲線と釧網線の未乗車区間をクリアできたので、道内で残るは函館本線の砂原支線だけになった。
こっちも廃止前に一度は乗りに行きたいな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す