帯広到着

正午前に札幌の自宅を出発し、給油と昼食を済ませて13時頃に出発。
久しぶりに北広島ICから道央道に入り恵庭千歳JCから道東道を走って帯広には16時過ぎに到着した。
路面凍結の影響で速度規制があり、さらに途中で除雪作業をしていて作業中の除雪車を追い越すことが出来ず数Kmに渡ってノロノロ運転(時速20Km以下)の走行を強いられたりしたので普段より時間がかかってしまった。
雪は占冠辺りで多少降っていたがワイパーも要らないくらいの弱い降り方だったので特に障害にはならなかった。
狩勝トンネルを抜けた十勝側でも降っていてちょっとビックリしたけど、上の方だけで下ったらすぐにやんでいた。
ちょっと疲れたけど無事に着いて良かったよ。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す