サイレントモードが欲しい・・・

子供の学校のイベントがあってカメラを持って行くんだけど、屋内でシャッター音が響きそうなのが難点。
こういう時は”サイレントモード”とか”無音シャッター”とかが欲しくなるよなぁ・・・
私の持っているカメラで無音で撮影可能なのはスマートフォンのアプリくらい?
一眼レフはシャッターだけでなくミラーの動作音も大きめだからなぁ、、、
それでも音が小さめなNikonの方を持って行こうか・・・
D7000とD60だと高感度に強いD7000の方だろうなぁ(汗)。
待てよ、もっと新しいPENTAXのK-50のほうが良いかな?
今夜辺り久々に引っ張り出してチェックしてみるとするかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す