一日目終了

RSR、とりあえず初日の見たいステージは終わったので、一時帰宅。
今日はKEN YOKOYAMAからTHE BOOM、吉川晃司ときて最後はエレファントカシマシの都合4組。
いやぁ、KEN YOKOYAMAのMCは昼間向きじゃないなぁ(笑)
「子供っていいよ!」って話から何故「中出しっていいよ」に行くの?(笑)
しかもステージから観客に向かって「中出ししたことある人っ!」って聞いて手を挙げたのがいたら、「見栄張るんじゃねーよ!」(笑)
さらには「中出しされたことのある人っ!」と言ったのに対して女の子が誰も手を挙げないを見て、「うそだー!」と叫んでた。
とにかくMCが一番面白かったのがこの人。
#二人目のお子さんが生まれたとステージで発表してました。おめでとうございます。
THE BOOMはとにかくまったり。なんか3年半振りの活動再会だとか。
RISINGには7年振りとか言ってた。
吉川は懐かしいナンバーが多いので大抵歌える歌ばかりだった。
ビーマイベイビー、モニカと続き最後は恋を止めないで迄ほとんどノンストップだった。
おかげでノリがよくて体も喉も疲れた(笑)。
最後のエレカシは最前列から4列目位でしかもスピーカーの真ん前という好(?)ポジション。
こちらもノリが良くて面白かった。ただ2時間経過後も耳がおかしいままなのが難点かな?
明日も(もう今日か)朝から行って楽しむつもり。
あまり雨の心配が無いのが救い。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す