今年は布袋寅泰か?

RSR 2011の参加アーティストの追加発表があり、同時にステージ割りも発表された。
新たに追加発表された中に布袋寅泰の名前もあるので、今年のビッグネーム枠(?)は布袋になるのかな?
当然のようにステージはサンステだし、B.B.クィーンズも同じ12日にサンステなので、この2つのステージは時間が被らないことが確定して一安心。
ところが怒髪天がEARTH TENTなのは良いんだけど、布袋やB.B.クィーンズと同じ12日なので、時間帯が被らないかちょっと心配だ。

その他ステージ割りを見て「あれ?」と思ったのがDOES。
昨年とその前の2008年と続いてEARTH TENTだったのに、今年はRED STAR FIELDになっている。
うーん、テントサイト(ヘブンズテントサイト)からちょっと離れちゃうなぁ。
稲川淳二が一番奥のBOHEMIAN GARDENというのはある程度予想通りだ。

他のアーティストに関しては公式サイト http://rsr.wess.co.jp/2011/artists/lineup/index.htmlを参照のこと。

チケットの一般販売も今週末の6/25から始まるので、駐車場のチケットを買わなければ。

←クリックしてくれると嬉しいです。
PR

コメントを残す