「仮面ライダーセイバー」完結!

「物語の結末は脚本家と監督が決める!」
というわけでセイバーも今回が最終回。
涙あり笑いありの良い最終回だったと思う。
#芽衣ちゃんのタイピングスピードはお世辞にも早いとは言えない・・というか遅いけどね(笑)。
いやぁ、シリーズ初の主人公死亡(もしくは行方不明)かと思って期待したけど、さすがに子供向け番組でそれは無かったか(汗)。
#そういやダブルの時もラス前で消えたフィリップが最終回の最後に戻ってきていたな。

授賞式の記者席(?)にヒューマギアらしき人がいたのにはちょっとビックリしたな(汗)。

日程的に1回分空くな?と思ったら来週8/29は”増刊号”(本がテーマの作品だけに)ということで、次作の主人公も登場とかしてエピローグ的なことでもするのかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す