帯広到着

10時頃に札幌の自宅を出発し、先程15時前に帯広に到着した。
5時間近くもかかった計算になるが、これは途中で渋滞に引っかかった為。
いつもと同じく夕張IC迄は国道274号線を通ったんだけど、連休初日のためか札幌市内の道路だけでなく、長沼町でも信号を先頭にした行列が出来ていた。
さらに夕張IC手前から紅葉山方面への国道274号線が渋滞していて、ICに入るまで少し時間がかかった。
道東道に入ればスムーズに進むかと思ったが、なんと高速上も渋滞していたので驚いた。
渋滞が解消したのは大夕張トンネルの出口で、ICから30分ほどかかった。
そこからも普段より遅いペースでしか走れず時間がかかってしまった(汗)。
まぁ時間はかかったけど無事に着いたから良いか。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す