楽天が7連敗

このところ楽天市場から”ヴィクトリーセール”の案内メールが来ないなぁ、と思っていたので東北楽天の試合結果をチェックしてみた。
そうしたら交流戦最後のカードである阪神戦から怒涛の7連敗中だった。
阪神との三連戦に全敗、その後もオリックス三連戦に全敗、さらに昨夜の埼玉西武戦にも負けていた。
サッカーJ1のヴィッセル神戸が6/19のリーグ戦で勝っているので翌6/20は”ヴィクトリーセール”があったがそれだけ。
ちょうど「お買い物マラソン」も始まったことだし今夜辺り勝って明日は”ヴィクトリーセール”をやってくれないかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す