iPhone7を落札してしまった・・・

タブレットとして使っているiPad mini2が古くなって新しいOSに対応しなくなってしばらく経つ。
ソフトも非対応になってきているので、新しい端末が必要になり以前からiPad miniの新しいのを探していたが、いかんせん現行機種か一つ前のiPad mini4くらいしか選択肢が無く、中古でもまだまだ高い。
そこで、サイズは小さいけどiPhone SE(初代)辺りで探して見ると結構安くヤフオクに出ている。
中身はiPhone 6s同等なので、性能的には今持っているiPhone7には劣るもののiPad mini2よりは高性能。
でも画面が小さいのが気になったのでiPhone6sでも探して見るとこちらも安いのがある。
さらに次のモデルのiPhone7でも安いのがあった。
流石に安いのは問題ありなんだけど、画面割れとかホームボタンが使えないとかで無ければ使うには支障が無いので、目についた”カメラ不良”(&バッテリーもヘタっている)というのに入札したらそのまま落札されてしまった(汗)。
あまりにも安いので高値更新されると思っていたがそのまま落札できたのはラッキーだった。
カメラが使えなくても使用目的がゲームなので支障は無い筈。
これが届いたらiPad mini2に入っているFGOを移して遊ぶのに使おう。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す