PENTAXだな・・・

先日久々にアニメ「えびてん 公立海老栖川高校天悶部」の最終話を観た。
この回は全体的に「うる星やつら」の劇場版の第二作「うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー」のパロディとして作られている(サブタイトルもパクりだし)。
基になった映画が好きなのでこの回も何度か見直しているが、何度見ても面白い(笑)。
そんな中で途中で響子がレオパルドIIの上でいじっていたカメラ(一眼レフ)に目が留まった。
モデル名とかの描写は無いので具体的にモデルになった機種は判らないし全体的なデザインは適当だが、マウント部の端子から見るとPENTAXシリーズの機種だと思われる。
いや、ただそれだけなんだけどね(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す