今度は録画されていた

5/6に放送されたものの、関東地方で発生した地震のために途中からニュースに切り替わってしまったNHKの番組「アーカイブス秘蔵映像でよみがえるにっぽんの廃線100」が先週土曜日(7/4)に再度放送された。
今回は録画予約を入れたうえでリアルタイムでも放送開始時刻の前から視聴していたところ、九州地方の豪雨関連のニュースがあったために放送予定が15分ほどずれ込むとのテロップが出た。
今度もか!と思ったが、電子番組表がきちんと更新されていたので当初の放送開始時刻になっても録画は始まらなかった。
そのままリアルタイムで半分くらいまでは見たんだけど、眠くなったので見るのを中断し、録画自体はきちんとされているようなので後で見ることにした。
とにかく無事に放送されて良かったよ(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す