T42に足りないパーツは?と・・・・・・

家には動かないThinkPad T42が一台あるけど、足りないパーツを組み込めば動くかもしれない。
もともとファンユニットが欲しくてBIOSパスワードがかかったままの個体を手に入れたもので、現在足りないパーツは次の通り。
・システムボード
・ファンユニット
・HDDマウンタ&HDDカバー
・キーボード(キー抜けが数個あるため)
、、、、と、後は・・・・・・・・?
と考えてみると、どうもこれだけのような気がする。
メモリは手持ちのDDR-SODIMMが使えるし、HDDも余っているのがある。
LCDユニットもSXGA+のが余っているし、無線LANカードもあるので、上記のパーツさえ揃えばまた1台T42を復活させることが出来そうだ。

と、こういうふうにジャンクが集まって来て溜まるんだよなぁ(爆)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
PR

2 comments to this article

  1. 千歳

    on 2011 年 4 月 20 日 at 10:56 AM -

    パーツ取りに買ったPCの余ったパーツから、また1台生まれて来ちゃうんですね!

  2. tan

    on 2011 年 4 月 20 日 at 11:52 AM -

    >千歳さん
     そうなんですよー。
     足りないパーツを取る為にまた1台ジャンクを手に入れてしまうという・・・・・・・・・・
     パーツ*だけ*が手に入れば良いのですが、なかなかそうもいかないもので(汗)。

コメントを残す