またアップデート?

現在のメインのスマートフォンはXperia XZ2 Compact。
つい先日OSが購入時のAndroid9から10に更新されたばかり。
ところが今日も設定画面からソフトウェアアップデートを試してみると更新するための画面に入ってしまい、そのままアップデートをダウンロードして更新作業に入った。
後からdocomoのサイトでチェックすると昨日(4/6)の17時に最新バージョンが公開されていたらしい。
前のバージョンの公開から一カ月ちょっとしか経っていないのにまたまたアップデートだなんて・・・
改善点は「まれにアラームが鳴動しない時がある」の対策とのこと。
うーん、私は使っていないから影響無いけど(というか勝手に設定されていて思わぬタイミングで鳴り出してビックリした)、アラームを使っている人にとっては欠陥バージョンだったということになるよなぁ、、、
で、アラームの解除方法が判らないので毎日鳴動するんだけど、これは止めたいよなぁ、後で止め方を調べておくか・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す