当たったらしい(RSR2020)

今年のRSRのテントサイトチケットを当てた妻が「当たったの言い忘れてた」と言ってスマフォの画面を見せてくれた。
そこにはローチケから来たHEAVEN’S駐車券の当選の通知が!
場内駐車場と呼んでいた2016年までは毎年買えていた(抽選では無かった)けど、抽選方式になった2017年から3年連続で外れてしまい場外駐車場(現VILLAGE駐車場)に停めていた。
#場外からゲートまでは遠いんだよなぁ、、、
今年は当たったのでこれで必要なチケットは揃った。
ただなぁ、車からゲートまで近くて助かるけど、去年の入場待ちの車列の長さを見ると車を置くまでにどれだけ待たされることになるんだろうか?
場外駐車場はあまり待たずに済んでいて、一番長く待ったのでも2018年の20分程度、昨年なんて数分程度の待ちで済んでいたが、2016年までの場内駐車場は運が悪いと1時間以上も待ったことがあるから今年もそこが心配だなぁ(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す