荷物が届いた!(RSR2019)

昨日の16時前頃に自宅でのんびりとしているとインターフォンが鳴った。
特に誰かが来るとかの予定は無かったのでいぶかしく思いながらも出てみると「ヤマト運輸です」とのこと。
もしかして早朝にRSRの会場から送った荷物が早くも届いたか?と思っていたら本当にそうだった。
会場から送り出す時に「(届くのは)明日か明後日ですか?」と尋ねたところ受付の方は告知の紙を手で示しながら「三日から一週間ほどお時間を頂くことになっています」と案内された。
ところが実際には当日に届いてしまったというわけだ。
まぁこれは荷物を受付に持って行ったのが早い時間帯だったということもあるのかもしれないが、それにしても当日に届けてくれるとは嬉しい誤算。
今まで最も早かった時でも翌日だったので意外だったな(汗)。
とりあえず荷物(コンテナボックス)の中からタープを出してベランダで少しの時間とは言え干せたのは良かったよ。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す