今年(2019年)のRSR その11

レッドでの吉川晃司のステージが終了!
いや〜、やっぱり良かったわ〜。
サンステのLiSAのステージを途中で抜けて来て正解だった。
ステージの直前ではなかったけど、ステージ上がちゃんと見える場所を確保出来たので、吉川本人もよく見えて良かった。
今年も最初は”Be my baby”のイントロから始まり、そのまま本人が登場して一曲。
やっぱ聴かせ方を知ってるねぇ!
選曲で意外だったのは大黒摩季とのデュエット曲の”Heart Breaker”が入ったこと。
3年前の大黒摩季同様に仮面ライダーの曲を歌ってくれるとは思っていなかったよ。
内心では「大黒摩季がシークレットで来ていれば面白いのにな」とは思っていたけどね!

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す