Fusion採用マザー

先日(2/5)の記事「AMDの「Fusion」搭載マザーがお目見え」で書いたAsusのFusion採用マザー「E35M1-M PRO」はあの記事を書いた時点で既にamzonでは品切れになっているくらい人気があるようだ。
他のメーカーからも製品が発売になっていて、例えば
SAPPHIRE マザーボード PURE Fusion MINI E350 E350A50M SO-DIMM U3 S3 BT MINI-ITX MB 52036-00-40G
B004JKHRNA
のような製品もある。
これはAsusの「E35M1-M PRO」とは違い、MSIから発売予定のものと同様にMini-ITXフォームファクタで、冷却はヒートシンク+ファンで行うようになっている。
ここのところ続々とFusion採用マザーが発表&発売されていて、小型で静かなPCを組むには選択肢が増えて嬉しい。
自宅のD510MOベースのPCも稼動開始から1年を経過したが、特に大きな問題も無く、24時間稼動を続けてくれている。
これもその内Fusion搭載マザーに交換してみたいな(できればファンレスのマザーに)。

それにしてもSAPPHIREってマザーボードも作ってたのね、てっきりビデオカード専門かと思ってた。

←クリックしてくれると嬉しいです。
PR

コメントを残す