今年最高!

今日の札幌は綺麗に晴れて気温が上昇。
予想最高気温の26度には届かなかったものの、今年最高となる24.4度を観測した。
実際に外を歩いていると、日向にいる時は汗が出てくるほど”暑かった”。
子供と水場のあるところに遊びに行ったら結構混んでいて、子供たちは水を浴びて楽しそうに遊んでいた。
ウチの子も遊んでいたけど、時折強めの風が吹いていたこともあってか1時間もしたら”寒い”と言って戻って来た。
そらまぁ、いくら”暑い”と言ってもまだ五月の頭だからねぇ、、、
それでも私も着る物を夏仕様に替えてちょうど良いくらいだったな(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す