今週の「シンカリオン」

久々登場のJR東海エリアの兄弟が来た。
連休で遊びに来たのかと思いきや実は重大なリュウジの決意とともにやって来たわけだが・・・
ハヤトに心を折られるリュウジが可哀想だけど、あの問題は無いよなぁ(笑)。
”ヨンサントオ”とか”ゴーサントオ”とか言われても聞いたこと無いだろうし、聞いたことあってもその内容の詳細までは知らないだろう(汗)。
ちなみに1問目の正解は
・「金星」「彗星」「明星」「日本海」
2問目は
・「在来線においても下り列車には奇数番号を、上り列車には偶数番号をつける」というもの。
つか、このレベルの問題を出されて2点を取ったこと自体が凄いことなのかも?(汗)

また、フタバさんが鉄道の勉強をしていた頃の回想シーンで部屋に「シンカライザー」のポスター(E5&E6のカラーリングのヒーローもの?)があった。
これが次回とどう絡んでくるのかも楽しみだ(笑)。

でも、今回の目玉はE5とN700Aのオーバークロス合体が出した”ミカワアンジョウグランクロス”だよなぁ(笑)。
そのネーミングで他の全てが吹き飛ばされてしまったよ(笑)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す