「GT-R」とのコラボ時計が220万円・・・

セイコーウオッチが発売するグランドセイコーブランドの「GT-R」コラボ時計がなんと220万円だとか・・・
世界限定200本で六月に発売予定。

うーん、220万ねぇ、、、世界の高級腕時計の中では特別高価というわけでも無いかもしれないけど、一般大衆から見れば縁のない世界。
そもそも220万円あれば新車が買えるんだよね、さすがに「GT-R」は無理だけど。
と思ってカーセンサーで探したらR-32「スカイラインGT-R」で198万円ってのがあった。
29年落ちで走行13.5万キロ、車検無しで写真で見る限りは外装の状態もあまりよろしくない。
こんなんでも200万近い値段を付けられるんだからやっぱり人気あるよねぇ。
というか、状態の良いBNR-32だとアメリカ等への輸出向けになっちゃうからねぇ(笑)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す