今朝も晴れていた

札幌は今朝も晴れていたようで、夜明け前の南東の空に見える筈の木星と水星を撮りたかった。
ところが体調が思わしくなく寝てしまっていた。
目は覚めていたんだけど、どうにも起きられずにいてようやく布団から出た時には空は明るくなってきていた(汗)。
ところがその時点で空を見ると思っていたよりも雲が多かったので、もしかすると空の低い部分は昨日同様に雲がかかっていたのかもしれない。
皮肉なことに太陽が高くなるとともに青空が広がって8時頃にはとても良い天気になったんだよなぁ(汗)。
予報では今日の後半から明日にかけては雪になるようなので、明日の朝は空が見える可能性は低いなぁ。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す